2019-08-26から1日間の記事一覧

メンズ脱毛サロン!

ムダ毛が濃い、毎日ひげを剃るのがめんどくさい、、、そんな悩みを抱える人はとても多いと思います。 筆者自身ひげを剃るのが面倒で現在クリニックに通っています! まだまだ10人に1人と割合は少ないですが、これからもっとメジャーになると思います! 今回…

脱毛機の違いについて!!

脱毛するクリニックを選ぶ際、どうしても値段は気になってしまいますよね。もちろん大切な理由の一つにはなりますが、一番大切なのは脱毛効果が得られるかどうかです。いくら安くても効果がなかったら意味ないですよね。 そこで今回は、クリニックで使用され…

医療脱毛クリニック特集!!

今回は、有名どころから隠れた名店まで様々なクリニックを紹介していこうと思います!! ご自分でクリニックを決める際の参考になさってくださいね! レジーナクリニック Point 1.平日21時まで営業!また年中無休のため、通いやすい! 2.店員さんの接客…

脱毛サロン比較!!

こんにちは! 梅雨もあがって、もう夏ですね。 海やプールに行くなどで水着を着たり、ノースリーブのワンピースを着たり、 何かと肌の露出が増えるので、夏は肌のお手入れが一層大変になりますよね。。。 そんな悩める女子たちのために、 脱毛サロン(今回は…