キレイモ!!

[人気のキレイモについて]

 

なんとなく渋谷を歩くとよく見かけるあのキレイモのトラック宣伝トラック。

そんな有名なサロンを紹介したいと思う。 

ポイント!!

キレイモは、全身脱毛の料金が比較的安く設定(全身脱毛の料金比較表)されている上に、全国50店舗以上あるどの店舗も駅から近くて通いやすいので、幅広い年齢層から支持されている。

さらに、最新機器を導入して全身脱毛の時間を短縮。照射前にジェルを塗る必要がない脱毛機なので、塗布やふき取りの時間がなくて済む上、照射面積が広いヘッドになったことで、全身脱毛に120分かかっていたところ90分へとスピードアップした!

 

キレイモは店舗移動が自由にできることも、予約がとりやすくなっているポイントです。マイページでは複数店舗の空き時間をリアルタイムで確認できるので、希望の日時に契約店舗で空きがなくても、別の店舗で予約ができる場合もあります。

また、パックプランやスペシャルプランは前日の夜までキャンセルが可能です。期限の直前にキャンセルが出やすい傾向があるので、前日や当日に空き情報をチェックすればいい!

キレイモが使用している脱毛機は、日本人の肌質や毛質に合わせて開発された、最新型のIPL脱毛方式「Piel(ピエル)」。メラニン色素に反応させて毛根にダメージを与える脱毛方法で、ワキやVIOなど太くて濃い毛への効果が出やすいという特徴があります。

さらに、キレイモの脱毛機は冷却ジェルを使わず、冷却ヘッドで照射部位を-4℃に冷やしながら照射。そのため痛みではなく冷たさを感じることが多く、ジェルの不快感がないのも特長です。ジェルの塗布やふき取りの手間がないのも、照射時間の短縮につながっています。

脱毛効果が出やすい単発式の脱毛機
2015年以降、他のサロンでは痛みが少なく照射スピードが早い連射式脱毛機(肌をすべらせるように照射するタイプ)を次々に導入していますが、実はこれには脱毛効果がやや弱くなるというデメリットがあります。

しかし、キレイモの脱毛機は、連射式ではなく従来の1ショットずつ照射するタイプを改良することで、高い脱毛効果を維持しながらスピードアップを実現しています。

さらに、キレイモの脱毛方法は痛みを感じにくいことから、特に効果が出やすいVIOやワキ脱毛をするために他の脱毛サロンから乗り換える人が増えています。痛みが強いと途中で通わなくなってしまいがちですが、そうしたデメリットをキレイモなら解消できます。

キレイモの脱毛効果について!
クリニックでの医療脱毛と異なり、脱毛サロンでは脱毛効果を実感するまでには照射回数を重ねる必要がある。毛質や毛量にもよりますが、自己処理が必要なくなるまでには12回から18回、毛が特に濃い人はそれ以上照射しなければいけない場合もあります。

キレイモには通い放題のプランがあるので、特にムダ毛が濃い人でも効果に納得できるまで何度でも通えます。ただし、料金が高額になるのでカウンセリングで相談の上、効果に納得してからの契約がおすすめです。

また、キレイモには脱毛後にスリムアップ効果が期待できる保湿ローションか、美白ローションのどちらかを無料で塗布してくれるサービスがあります(月額制はローションの種類によって料金が変わります)。脱毛後は乾燥しやすくなるので保湿ケアがとても大切です。サロンでしっかり保湿をしてもらえる上に、引き締めや美白効果まで期待できるのもキレイモの強み。

 

\ キレイモ「サロン情報」 /
キレイモの全国店舗数は2018年9月で58店舗
東京(新宿本店・新宿南口店・新宿西口店・渋谷道玄坂店・渋谷宮益坂店・渋谷西口店・池袋東口店・池袋サンシャイン通り口店・池袋西口駅前店・銀座店・秋葉原店・錦糸町店・五反田店・北千住店・町田店・町田中央通店・吉祥寺店・立川北口駅前店・八王子駅前店・有楽町店)
神奈川(横浜西口店・横浜駅前店・川崎店・藤沢南口店・溝の口駅前店)
埼玉(大宮東口店・大宮マルイ店・川越店)
千葉(千葉店・津田沼北口店・柏店)
栃木(宇都宮東武駅前店)
群馬(高崎駅前店)
大阪(心斎橋駅前店・梅田店・阪急梅田駅前店・なんば店・あべの店)
兵庫(神戸元町店・三宮駅前店・姫路駅前店)
京都(四条河原町店・烏丸駅前店)
新潟(新潟万代店)
愛知(名古屋駅前店・名古屋栄店・金山駅前店)
静岡(静岡Denbill店)
広島(広島本通店)
北海道(札幌駅前店・札幌大通店)
宮城(仙台東映プラザ店)
福岡(福岡天神店・博多駅前店・小倉店)
熊本(熊本下通店)
鹿児島(鹿児島いづろ通店)
沖縄(沖縄新都心店)
\ どのサロンも駅近で21時まで営業 /